碧のコトノハ

みどりのことのは

悪いことはできません。反省。

2007-09-17 11:07:49 | サッカー
今月は万博もあるんで、等々力にはかなりいきづらかった私。
当然金銭的に苦しいし、
なにより旦那に言いづらい・・・。

旦那は結構土日いないことが多いのです。
「いない」ということを申し訳なさそうに、言いづらそうにするのですが、
私はせめた事は一度もありません。
だって・・土日は私がトリニータで忙しいのでwww
旦那が飲んで帰ってきても「楽しかった?よかったね^^」くらいです。
だって・・私も飲むものwww

旦那も私がどこか行ってもたいして文句はいいません。
それでもさすがに9月に二回の遠征は言いづらく、どんどん時がせまり、
前日言おうとおもったら先に寝られいいそびれ、
ついに当日の朝・・と思ったら、早朝でていったようで、置手紙がありました。
「今夜集まりがあるので、○○にとまります」と。

いやったああああああああ!!!!

よっしゃ!これで私が川崎にいくのがばれないじゃないかっ!
実は去年も一度こんなことが。
言っても100%責められはしないのだけど。

で、川崎へ。
さあ、もうすぐ試合だぞーって時に電話がなりました。
スタジアムDJがわあわあ言っているのに、電話にでるわけにはいかない。
「今でられないの。今夜泊まりって件でしょ?わかってるから大丈夫よ^^」とメール。

テレビに映らないように端っこにいって、
よしっ!試合に集中――――――!!!





試合終了・・・がくううううっ。


ぼーっとしてたら旦那からメール。
「台風の影響があるかもってことで集まりが急に中止になりました。
今夜帰ります。

ほえっ!?

帰るとな?

ばれるじゃねーか! ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

試合だけでも十分ショックやにいいいい!




「そう?でもごめん、私今日とまりなんやけど・・」とだけメール。

どこに泊まりか、なんで泊まりかも書かなかったのですが、
「了解」とのこと。


ま、サッカーの日程調べて、「川崎にいるな」と思ったことでしょう。。



悪いことはできませんね
昨日はせめてものつぐないに、お掃除がんばりました。
ごめんなさい。もう隠しません。


・・・・・・・近々、万博行きも言いますんで・・・どうかお許しを


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2007-09-17 14:15:18
悪妻をここに見た・・・


ちなみに俺は『極道亭主』と呼ばれています・・・
「遊びの道を極めた」って意味ねw
返信する
Unknown (つー)
2007-09-17 14:42:21
なんかねー言いづらいんだよね~

私は長崎に行って無いことになってます。

(^o^;)
返信する
BASSさん^^ (midori)
2007-09-17 15:57:37
きゃ~~~~極道やらあ!!
私とどっちが極道???
返信する
つーさん^^ (midori)
2007-09-17 15:58:20
え?
つーさん、彼と一緒にいくっていってなかった?
誰といったの?
返信する
Unknown (つー)
2007-09-17 16:52:58
昨日の唐津は相方と行きました♪

島原とmidoriさんと一緒に行った長崎の事は、話して無いの~♪
返信する
つーさん^^ (midori)
2007-09-17 16:55:42
なるほど。

いいにくいよね~。

話さないですむことは話さないでいいよ。

あ・でも万博はちゃんと旦那に話します・・。
返信する
いっしょ (mamaすけ)
2007-09-17 18:42:51
最近、見学にも行きづらい。行っても旦那が帰るまでにとか、子どもに口止めしたり・・・。

悪い事してないけど、後ろめたい。
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-09-17 19:41:49
mamaすけさんとこは一家で応援してるから環境いいなーと思ってたんだけど・・。
やっぱどこも大変だねえ・・。
返信する
仲間に入れて下さい。 (レイラ)
2007-09-17 21:20:26
皆さんのコメント見て少し安心しました
何処も同じですね。
midoriさんのダンナさんは優しいんだなぁって
いつも思ってました。
だけどやっぱりmidoriさんの日頃がいいからですよ。
”コツ”があったら教えて下さい。

うちも特にダンナさんはいろいろ言いませんが、
多分来春同居になるので、
あまり自由に動けなくなりそーです




返信する
レイラさん^^ (midori)
2007-09-17 22:34:01
コツですか?
日ごろから何もしないことですwwwww
相手が全く期待しなくなります。
ていうか、うちはお互い放し飼い状態がすきなんですよ。
干渉するのもされるのも苦手なのです。

今はいいんですけど・・・・
実は私も問題を抱えてて・・・

わかりますよ~~レイラさん!!!
来春同居なんですか?
私も遅くとも3年以内には(早ければすぐにでも)今の状態が続けられなくなると思います。
家とか仕事の問題があって
一年にホーム数試合くらいしかいけないと思う。。。

実はそれもあって、今いけるだけいっているんですよ・・。
一回一回、これが最後かもと思っています。

せめてエジが大分にいる間だけでも今の状態が続けられるといいのですが。

それにねブログもやってるといろいろ嫌なこともあってやめたくなりますが、今できるときだけでもって思って続けています。
返信する

コメントを投稿