碧のコトノハ

みどりのことのは

このままかて!

2007-11-04 14:00:03 | サッカー
モリゲ、高松と得点したのち、PKでいれられてのちの雅人(ごめん、ほんとは司)がゴール!
すごく流れがリズムがあっていい。
守りも大海、モリゲいいよいいよ。
深谷は最初不安だったけどよくなりだした。

さあ後半スタート!
勝って大宮戦へはずみを!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (さと~)
2007-11-04 14:58:18
やった!やった!やった!
千葉に勝ちましたね。歴史的勝利!ばんざ~い!
返信する
Unknown (AOBA)
2007-11-04 15:02:12
国立,フクアリと連戦ですか?
今日は勝ち試合が見れて良かったですね。
返信する
さと~さん^^ (midori)
2007-11-05 22:30:20
はい^^
一番勝ちたかった千葉に勝ちました!
まさかまさかでしたよ。
でも・・今一番勝ちたいのは大宮ですけどねw
返信する
AOBAさん^^ (midori)
2007-11-05 22:32:04
ですです^^
おなかいっぱいな度でした。
やはり応援してるチームは勝たないとつまんない。
大喜びのガンバサポさん達、幸せそうで、いいもんみれました。
トリニータの勝ったしねー。
あとは大事なリーグ戦・・!
返信する

コメントを投稿