碧のコトノハ

みどりのことのは

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oita_jiji)
2008-02-26 13:31:22
お疲れ様でした。三本目まであったのですね。

根本のアシストで池田のヘッドですか・・・。

池田も伸びて欲しい選手ですからね。


気を付けてお帰りください。今日はありがとうございました。
返信する
Unknown (1/2)
2008-02-26 13:44:17
midoriさん今日は朝早くからお疲れさまです!

そして実況をありがとうございました。m(_ _)m

下川さん、弾いた所を押し込まれましたか…(>_<、)

その状況なら仕方ないかな、

相手の詰めにアッパレですね(-.-;)

こちらは午後から雨が本格的に降り出しました、

帰りはお気を付けて下さい('-^*)/
返信する
あれっ (1/2)
2008-02-26 14:20:39
途中で切れてました...。

こちらは雨が本降りになって来ました、
帰りはお気をつけてくださいね。
返信する
ジジさん^^ (midori)
2008-02-26 22:17:10
三本目はあまりみてなくてごめんなさいw
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-02-26 22:18:46
あ~~~~
gooでは、目をつむった顔文字をいれると半分から後ろが切れるのですよー。
被害者これで何人目でしょう・・。
すみません。

下川さん、あの一瞬だけがおしかっただけですよ。

雨は帰りに少しふっただけでした^^
返信する

コメントを投稿