碧のコトノハ

みどりのことのは

明日は市陸へ

2007-09-08 11:23:37 | サッカー
「今日は練習試合あるけど、公式戦ないしな~」
「週末がちょっとつまんない・・」とお思いのあなた!

明日9月9日、大分市営陸上競技場へいきませんか?

13時から Vファーレン長崎 対 新日鐵大分 の試合がありますよ!

九州リーグの試合は明日をいれてあと二試合。
上位2チームが決勝リーグへいくことができ、勝ち残ればJFLに昇格です!

そして長崎は今3位。
2位の北九州とは勝ち点差2!

そんな大事な試合に、
レンタル移籍中の梶原公選手と、
もとトリニータの竹村選手が出場します!(たぶん、絶対)


8月に長崎で用事があったので、仕事にひっかけて試合をみにいったのですが、
竹村さん、梶くんともすごくよかった!
途中出場なんだけどとっても目だってましたよ。
一応こちらにレポしてます。

梶くんの成長ぶりを見るのも楽しみだし、
市陸で竹村さんを応援できるのもしみじみ嬉しい・・って人も多いのでは?

長崎にいったときは800円でみれました。

週末のお勧めゲームです^^

今夜アップしてたんじゃ、明日の予定を考えるのに間に合わないと思ってあわてて今アップしました~。

梶くんがんばれ!   竹村さんがんばれ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
V長崎を (hamasho)
2007-09-08 23:40:37

自分は明日、ニューウェーブ北九州×ホンダロックを観にいきます。
長崎も最後の望みを懸けて試合ですので、ぜひ長崎を応援してください!
返信する
hamashoさん^^ (midori)
2007-09-08 23:45:40
いらっしゃいませ^^

hamashoさんはもとろん北九州の応援ですよね!
長崎とはライバルやん!
まだまだあきらめませんよ!!

私はどう考えても北九州の方が近いんですけどねw
返信する
実は (hamasho)
2007-09-09 00:54:36
長崎出身なんです(笑)

大学から北九州にいて、それでNW北九州のボランティアをやっているという複雑怪奇な状況です(笑)

返信する
hamashoさん^^ (midori)
2007-09-09 01:09:04
え~~!
そんな複雑な・・w

てことは、明日は、北九州と長崎が勝てば、その二つが勝ち抜ける可能性がまだあるということですね!
返信する
Unknown (kumako)
2007-09-09 21:44:58
今日も大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-09-09 23:28:04
楽しかったですね~^^
こちらこそお世話になりました。
今夜のうちにアップしたかったけど、とても無理ですw
返信する

コメントを投稿