碧のコトノハ

みどりのことのは

2ショ・おんぱれーど(東京V戦・・・後)

2011-05-23 00:50:01 | トリニータの試合
2011年5月22日(土) 大分0-0東京ヴェルディ @大銀ドーム


大分は雨ふらなかったんですね。
私の住んでるとこは朝から雨雨雨・・
昼すぎまで雨の中、外仕事だったので濡れるわ疲れるわ試合に遅れるわ・・・
13時過ぎにたどりついたと思ったら、スポパでサッカー大会?みたいなのが行われてて駐車場満杯で遠くに駐車・・
必死に歩いてなんとか前半終了間際にたどりつきましたorz

もうその時点でお腹は減ってるし、のどかわいてるしでくったくた
そして試合を見てさらにくったくた・・・


いやあ・・


普段、ブーイングとか絶対反対派なんですが



ドーム全体で「糞審判コール」してえええ!!!


・・・・と、心の底から思ったわ


「大分+東京V 対 主審」じゃないか、この試合は。なにをてんぱってたんだ、彼は。




審判のことは置いといて、試合は終わってみれば結構楽しかった^^

成長したり、行き詰ったり、もがきながら前へ進もうとする若いチームを生で応援するのがこんなに楽しいなんて。

去年から1万人減ったお客さんたち・・「今!」でしょ?「今!」会場にこないと、人生損をしてますぜ!!!


スコアレスドローだったけど、スタンドからははげましの大きな拍手。

この時疲れはMAXだったので、ぜんぜん写真とれてないんですけど。
遅くきたからニータンもバサルも映してないんだけどね



さて。


実はこの日、ウォーミングアップツアーと試合後のレセプションルームご招待券があるというので声がかかりました。
前回の「J雑学王」で当選したって方が、譲ってくれるというのです。
ウォーミングアップは無理だからお友達の親子へプレゼント。
レセプションには一緒に行くことができました。
感謝!感謝!!



レセプション会場・・久しぶり。
シャムスカがいたころ、何度か来たなあ。
あのころは、毎試合後、ブラジル人たちがパーティーやってたっけ


会場にはテーブルがいくつも並び、軽食が置かれています。
飲み物も自由にOK。

壁面には青いボードがあって、
なつかしの写真が。


これは2009年だねえ。

エジ、髪が長い^^


明日明後日と二日間のオフなので、
バックアップメンバーとベンチの控え組は試合後トレーニングがあってたようで、
残念ながら、レセプションには来れないとのこと。

え?え?
てことは・・・安藤くんととかハセヒロは来れないのか(T_T)

でも、スタメン組が次々やってきて、気持ちよくファンサしてくれてましたよー。

今年、ほとんど出待ちもしてないので、なじみのある選手があんまいない。
だけどそれがなんだか新鮮!
距離があるというのも、なかなかにいいものだわ^^ 

二人でそーっと選手に近づいて

お友達がおずおずと・・・・彼女の赤ちゃんとの2ショットのお願いw

「あのー・・・大変申し訳ないんですけど。。。お願いできますでしょうか・・?」

いいのかな?いいのかな?って、私も横で超きんちょー!!!

でも・・・



うきゃーーーーー!!!!

なに?なにこれ?
安川君、きらっきらの笑顔で子犬抱っこするみたいにひょいって。

あ、お友達から「ブログアップしていいよ。まだ赤ちゃんだから目も隠さなくていいよ」と言われての2ショットアップですー♪

安川くんは、「お名前は?」とにこにこしながら坊やのほっぺをプニプニつまんでました

はあ~~安川くん素敵ーイケメーン
と二人でふわふわしてたら、

おお!!!前俊さま!!!


一旦は赤ちゃんを抱っこしたまま前俊の横に並ぼうとした彼女だけど
「あのー・・・・お疲れのところ大変申し訳ないんですが・・」とおずおずお願いしてみると、
すっごい笑顔で赤ちゃんをひょいっ!
前俊が抱っこしてくれた!!!と私たち二人は「うわああああ」と変な歓声あげてテンションマックス!


さすがパパ!赤ちゃんの抱き方がめちゃうまっ!

見つめあう二人・・


坊やも居心地よさそうで、ほら、余裕のカメラ目線&キメポーズ!


もう!坊やうらやましすぎ!
シャッター押す私は失敗しちゃいけないと緊張しまくりでしたよ。
だけど、おかげで選手がこちらをみてにこっとしてくれるので、役得役得


西くんもこんな素敵な笑顔の2ショットがとれました


若いのに、なかなか抱っこがうまい!

坊やはとっても居心地よさそうで、ママに戻される時も最後までずーーーっと西くんの顔を見つめていたんですよ。


えー、西くんとは逆に・・ぜんぜん慣れてないだろジョンハンwww


抱き方めちゃくちゃー
赤ちゃんは両手両足をじたばたして楽しそうだった^^


そしてトリは

デカモリシーーー!!!

うむ。
慣れてないなwww 坊やがなんか固いぞw

でもね

かーーーわーーーーーーー

選手の皆さんありがとうございました
ほんとに気持ちよく抱っこしてくれて(T_T)

ママのお腹にいるときからトリの応援してたんだよね。
抱っこしてくれたお礼に、坊やはきっと立派なトリサポになる!
ママがそう育てる!はず!!

すごい選手たちとの2ショット。
いい宝物ができたねー^^

「うむ。たいぎであった。」

坊やからそう言われた・・気がする なんて

カメラマンさせてくれてありがとうね!!!

 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へろへろ)
2011-05-23 07:41:51
あ、マエシュンとアイコンタクトしてますねw

そうだ、ウォームアップツアーのご相伴にあずかりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (naomi)
2011-05-23 09:46:22
midoriさん、素敵な写真UPありがとうございます。昨年はムラチョでしたが今年は安川選手を応援しているので、とっても嬉しいです。

みんなに今年は安川選手を応援しているの~というと、あ~戦場カメラマンねって言われるんですよ

でも、素敵ですよね
返信する
安川くん (LAB)
2011-05-23 18:47:06
素敵★★
良いもの見せて頂きました~vv

安川くんプレーも良いですよね♪
最近、試合の時「安川いい!」「安川くん好き」って声を聞きます。
安川株は更に上がりそうな…↑↑

そしてジョンハンの抱っこ、面白すぎます~(笑)
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (えのきず)
2011-05-23 22:51:51
いやーmidoriさんには専属カメラマンお世話になりました^^;
ホントありがとうございました。
選手一様、とっても反応が面白かったです。
無理なお願いにも
「ああ、全然いいっすよ」とか笑顔で、
軽々と持ち上げてくれて…。

安川くんがあんなにカッコイイとは思いませんでした。なんだかすごく引き締まった?
入団より遙かにアカ抜けましたよねー。
にしても、マエシュンとの見つめあいに爆笑。
いや~やっぱり感じるものがあったのでしょうかww

今後もこんな機会があれば、どんどん抱っこしてもらおうかしらwwなんて
返信する
へろへろさん (midori)
2011-05-25 23:11:32
レスおそくなってすみません!
前俊とのアイコンタクトしてる写真が私も秀逸だと思いますーw
ウォームアップツアーいかれたと知ってほっとしましたよ。えのきずさん一人だと大変じゃないかと思ってたので。
チケットが無駄にならなくてよかったです^^
返信する
naomiさん (midori)
2011-05-25 23:14:42
おお、安川選手押しだったのですね!
それはよかった!
安川選手は、激励会の時以来だったのですが、受け答えもほんっとに好青年!
イケメンだしねえ^^
戦場カメラマンっていわれるけど、私はぜんぜん似てないと思います。
返信する
LABさん (midori)
2011-05-25 23:17:55
うんうん、ひたむきなプレーもあって、安川人気急上昇ですね^^
この写真とるとき、まぶしくて困りましたよw
ジョンハンは抱き方めちゃくちゃなのに、赤ちゃんが一番喜んでいるっていうのがおかしくってたまりません^^
返信する
えのきずさん (midori)
2011-05-25 23:21:04
いえいえ、こちらこそ、専属カメラマンめちゃ楽しかったですー!!!
赤ちゃんがんばりました!!
でもそれ以上に、えのきずさんが選手にお願いするときおどおどしてたのが可愛かったですwwww
前俊時だけ、見つめあい後、二人そろってカメラ目線なのがさいこーでした~
返信する

コメントを投稿