碧のコトノハ

みどりのことのは

ファン感レポ 2009 ①

2009-12-08 02:53:22 | サッカー
12月6日 ファン感謝デー@KIJIMA

午前はメンバーズのサイン会。
今年は去年と違って行きたい選手のとこにいけました。
エジとフェルが並んですわってて、ちっちゃなフェルが大きなエジの頭をなでながら、「エジ、カワイイネ~カワイイネ~~」っていうの。すっごくにこにこして。

しばらくしてお友達がサインをもらいにいったので、またついていって横からみてたら、またまたフェルが「エジ、カワイイネ~~ダイスキー」とべったりくっつくからポル語で「恋人?」って聞いたら超嬉しそうだったw いつの間にそんな仲に・・(このこと、ダイキは知ってるの?)


午後からファン感!


トロッコ列車で選手入場!


通路のサポとハイタッチ。










ステージ上でリッジーがかっこよくステップを踏んで踊っていたら、すかさずエジがダンス♪ダンス♪ダンス♪


実は先日、千葉戦でのエジの踊りが、テレビで「あまりうまくないですね」とダメだしだれたことをエジに伝えていたのですが、この日みせたダンスは・・超かっこいい。。
ポケットに両手をつっこんで、身体をゆらしながら小刻みにステップ。




ターン。






踊るエジのクールな表情に、いきなりくらくらしました。。



やっぱかっけえ。



監督挨拶。


選手会長挨拶。




今年は去年とちがって、数名ずつの選手が対決。協力してくれるサポを自ら探しに会場内に入ってきます。
点数が悪い人は容赦なくニュートンやバードマンなどの絶叫マシーン行き。
みんなエジに期待してるんだけど、必死に後ろで「×」出してます。




最初のお題。「自分にそっくりなサポ」


挑戦者のコバヒロさん、


ブーツかっこいいやん。


前俊はなんと年上の女性に眼をつけて、ねらいを定めてニヤ~~~~~


シンケンジャーのお面をつけられたサポはステージ上で、それぞれの選手から愛のハグを受けるのです。


「練習場で自分に似てるなあと思ってみてました」というムウくんは、キレイな女の子をつれてきたの!
後ろからハグされてかたまってました^^


コバヒロさんが連れてきた子は、すっごく似てた!!!


思わず「5」がでます。


一番期待は、前俊チーム。


ふりかえって、選手たちにも顔をみてもらいます。


にてるーーーー!
大騒ぎで乗り出してみにくる選手たちw




ゲームに負けてショックをうける池田くん。



リフティング対決では、藤田さんがみつけてきた「リフティングできません!!」という男性。
一生懸命やっていて、一回ボールをタッチできると、そのたびに選手たちが「おおっ!」


彼のときが一番もりあがりましたw



楽しいんだけど、サポさんたちの顔はアップできないから、写真とりにくー。

そうそう、キクチ選手はとっさの切り替えしが笑えてかわいかったですよ。


リフティングに挑戦して負けた溝畑社長。罰ゲームのバードマンに「エジとのります!」
エジが必死に抵抗w




こちら審査員の皆さん。








ちょこちょこフェルが合図をおくるのがかわいいっ。


誰よりも早く「NGカード」を出す慎吾さんもかわいいっ。


もちろんゴメスもかわいいっっ。


新人さんの出し物は、住田くんと東くん。。。。




なんか恐かったーーーーー。








「つまんないっすよ」と、足の裏でボールをごろごろさせる深谷先輩。

そういえば、その昔・・・レイザーラモンではじけてましたねえ。。

さて・・・・

テントから誰かの姿がみえて・・先に見えた選手たちが大爆笑!


デカモリシの恋人、「モッコーさん」です!






あ・・あつくるしい・・・・

あんまりなんで、可愛いエジの写真でなごんでw


このモッコーさん。
選手たちの裏話を暴露するとのこと。

まずは周作くんは・・・練習場でいつもサポににこにこしてるけど、本当は影でグチいってる!!!

はい、モッコーさんの嘘ネタでした。


次は深谷さん。
最近舌打ちがクセになり、奥さんに舌打ちするので、深谷ジュニアまで舌打ちするようになったと・・(T_T)
「あ、それ事実」と素直に認める深谷くん(^^;

舌打ちしてましたw

「ドンダケ~~~~!!!」


次は哲平さん。
「何を言う気だ?」とちょっと恐い顔w


「実は、ジャスコの中のお肉やさんに、哲平さんのサインがあった!」
・・・・・いい話やん。


確かにサインしたとこのこと。


おい、もっと刺激的なネタないのかい?ってことで・・・いよいよポポネタ。

言う前にかなりためらうモッコーさん。

さてそのネタは・・
シュート練習を居残りで一生懸命やってたデカ。
でもポポからみたら、だらだらに見えたみたいで
練習後、寝てたらポポがデカの頭を蹴って、
「次こんなことやったら・・・コロスゾ」って言ったんだってえええええ。

ばらしちゃったデカに、ポポが「来年もこんな状態だったら起用を考えなおすぞ」だって。

するとすかさずデカ「あ、もう、昨日の試合みたいな使われ方で満足なんでっ!」


(文字数制限につき続く)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなありがとう!!! (あきおい )
2009-12-09 02:09:49
選手達が 監督が 社長が みんないい顔… みんな全てをわすれて 楽しそうです!! エジが かわゆくて… かっこ良くて… そのまなざしが 愛に溢れてて!! エジッ~~~最高~~~!!! エジに笑いこけるフェルがかわいい!! みんなかわいくてwww最高~~~!! みんなありがとう!!!midorinさん つたわってます!! 共有してます!! みんなの大分トリニータ!!! 輝いてます!! 今この時に!!みんなありがとう!!! またね!!! エジ 見送りには行けないけど… ホントにアリガトウ!!! きっとまた会えるよね!!! しんじてまってます!!! またね!!!
返信する

コメントを投稿