まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

初荷

2012年10月02日 20時43分31秒 | 懸賞
10月の初荷は先月当選したロッテのキャンペーンに入っていた葉書で頂いたアクオです

 

同封葉書は別々に出したのに封筒には息子と娘の名前が連名で書いてありました(笑)

同じ物が義姉の所にも届いていると思います。

先日の暑さがうそのように今日は寒いくらいでした。

うちの旦那さん、4日前からぎっくり腰で動けません。

寝返りも起きる時も手を借りるのに威張っています。

終いには怒る始末。年を取って動けなくなったらスゴク面倒な爺さんになりそうでイヤだなぁ

今日は、少しラクになったようですが身体をくの字にまげて歩いています。どのくらいで良くなるのかしら?

早く治ってもらいたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿