まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

久しぶりのお届けモノ

2009年08月20日 19時01分21秒 | 懸賞
今日は久しぶりにお届けモノありました

ツルハ・カゴメ共同企画「夏の元気は野菜から!キャンペーン」より A賞「ホットサンドメーカー マイティサンドプラスワン」が届きました



たいやき、焼きおむすび、ワッフルも焼けます。1台で4機能です。スゴイですね


今日は、実家の母を病院に連れて行ってきました

実は、、、実家の母も右足首骨折

義母、母と二人とも左、右足骨折と言う嫌なおソロになってしまったんです(汗)

ただ、少しだけ実家の母の方が重症のようで思いっきり折れたようです(涙)

完璧に治るまでには3ヶ月かかるそうです。

その間、ちょっと親孝行できれば良いのですが実家の両親はこちらの義母に遠慮しているようで私のところにお願いの電話をかけてよこす時は最後の手段のようです

なので、お願いと言われたら何はさて置きはせ参じますよ

明日から娘が2泊3日の合宿に行きます。娘ったら「私がいないとお母さんは寂しいでしょう?」なんて言ってます

そんなことはないのにね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿