まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

今日も暑かった

2010年06月28日 21時15分04秒 | 日記
今日も暑くて蒸し暑い一日でしたね

夏バテてしまいそうです

月末と言うのに何にも書くハガキがありません。(←間違いです。)ハガキはあってもレシート作りしていませんでした(涙)





大変お待たせいたしました。さて、キョロちゃんのファンタジーミュージカル引換券の発表です。

三人の中からお一人を抽選で選ばせていただきました

抽選の結果、「ふわりんさん」に決定しました。

他の方には申し訳ありませんでした

ふわりんさんへ

ご住所とお名前を教えてくださいね

aomaro39☆mail.goo.ne.jp までお願いします(☆を@にかえてくださいね)

今週中にお願いします










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (アイリー)
2010-06-28 21:51:48
今日も本当に暑かったですね~
そして、プレゼント企画に参加させていただいてありがとうございました☆
こういった企画に参加するのは初めてだったので、待っている間ドキドキわくわくで楽しかったです(^-^)

これからも、まるみさんのブログを楽しみにしています♪
またお邪魔しま~す



返信する
うれしいです☆ (ふわりん)
2010-06-29 14:28:25
こんにちは!
まるみさん、ありがとうございました
家には、最近あまり当選品が届いてなくて落ち込んでたので、とってもうれしいです

子供たちと楽しんできたいです。後で、メールしますね。

介護大変ですね。うちも、同居なので人ごとではありません。たくさんご褒美あるといいですね。(プリマハムのペアパス羨ましいです。うちは、撃沈です
返信する
こんにちは (さっち)
2010-07-01 12:33:05
プレゼント企画ありがとうございました。
思ってもみなかった敗者復活?!楽しかったです。昨日ポケモン親子チケットが届き、沈んでいた子供達も持ち直したようです(^_^;)。

私の義母も倒れて、現在は入院していますが、介護が必要となります。突然のことでしたが、色々調べていくうち、介護保険の欠点なども見えてきました
今色々な面でお辛いと思いますが、息抜きしてくださいね

またお時間があるとき、ブログの更新してくださいね。楽しみに待っています
返信する
お返事です (まるみ)
2010-07-01 23:12:29
アイリーさんへ

今回はすみませんでした
また、機会があったら是非参加してください
今日から7月ですね。
お互いたくさんのお届けモノがありますように


ふわりんさんへ

今日、発送しました。
届くまで、もう少しお待ちくださいね


さっちさんへ

ポケモンチケット当選おめでとうございます
今回は、一番最初に応募していただいたのにすみませんでした
お義母さん、大変ですね。
介護していると気持ちに余裕がなくなって、ダメですね
私はこの頃、手抜き介護です。いかに自分が楽して義父が快適に過ごせるかを考えながらやっています





返信する

コメントを投稿