まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

プレゼント♪

2009年09月18日 16時25分11秒 | 日記
今日は、義母の足がやっと治りました。お医者さんから「もう、通院しなくてもいいですよ。」と言われたそうです。

長かった2ヶ月間の通院生活(送迎生活)。これで、やっと開放です

後は、実家の母の治りを待つだけです


今日発売の記念切手

 カワイイです。

80円切手を1枚だけ買うために郵便局に入っていったら見つけました。あまりの可愛さに一目ぼれ

寄付金付だけど(動物)の為に使ってもらえるなら惜しくないです

義母と一緒にカワイイ、カワイイと言ってたら視線を感じました

 動物愛護週間っていうのならもっと美味しいご飯やおやつを食べさせて♪

我が家はいつも動物愛護週間のようなものですよ(汗)


さて、昨日書いたおかめ納豆のキャンペーンのことですがバーコードどのくらいあるのかなと思ってハガキに貼ったら5枚分ほどありました。



そこで、義母の足も治ったと言うことでお目出度いので初のプレゼントです。
(チョッとショボイですが・・・)

毎年応募しているけれどいつもハズレてます。とか今年も当てたいと闘志を燃やしている方。一人に差し上げます。

バーコ5枚コースに応募するもよし、はがして3枚、2枚コースに応募するもよしです。

まるみは地元のキャンペーンに応募することにしました。こちらのお米を狙います

欲しい方はコメントに一言、書いてくださいね。

〆切は24日、午前11時30分です。

 時間が過ぎましたので締め切らせていただきます

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (トミラ)
2009-09-21 15:13:59
おかめのバーコ、欲しい♪です^^
生協とタイアップもしてますよね、今。
うちは今、金のつぶの方に今頑張ってるので~
良かったらミツカンのバーコと交換でもいいですよ♪
返信する
お疲れ様でした (うーちゃん)
2009-09-24 08:44:23
義母様の通院&看病お疲れ様でした。
大変だったでしょう
頑張った、まるみさんにご褒美ありますように

おかめ納豆のバーコプレゼント参加させて下さい
返信する

コメントを投稿