まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

ディオーサを使ってみました

2009年09月15日 12時56分18秒 | モラタメ
モラタメさんより頂いたディオーサを使ってみました



今回使ったものは、クシ付ミルキータイプです

使い方は簡単。キャップを開けてチューブに入っている1剤を2剤に入れてよく振るだけで出来上がり。後は塗るだけとなります。
ミルキータイプなので液垂れもありませんでした。ニオイもなく側にいたネコたちも逃げることなくみていましたよ

 これがクシ付タイプですね。

 染める前です

 染めた後です


色はもちろん染めた後の方が髪の艶が違います。

しっかり染まり艶のある髪になりました。

パッケージに書いてあった通り、髪にやわらかな深みと、しなやかな光沢のある色合い。と書いてありましたが本当にその通りでした。

付いていた染め色長持ち専用「髪の美容液」を書いてあった通り使ってどのくらい色、つやが長持ちするかを今度は試してみたいと思います







http://219.94.177.166/trackback/1579/24d0f40ae26d2f984a83e47871b2c52c




最新の画像もっと見る

コメントを投稿