まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

ツイテない

2008年03月29日 21時18分50秒 | 日記
今日は、旦那さんが福島に行こう!と言うのでドライブ

この季節、桃の花が咲いているだろうと言うことで行ってみたのですが、梅の花だけで桃のつぼみさえも見当たらない…でした

旦那さん国見やら13号線沿いのフルーツラインやらに行って見ましたが全然ダメ

「あれ~ 3月下旬頃咲くって書いてあったのに…」と言いながら戻ってきました。

旦那さんは欲しい物があったようで帰りにイオンに寄りましたが売り切れらしくなかったようです。

今日はツイテない一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿