うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

名護な一日

2011-01-30 14:06:26 | Weblog

昨日、今日と名護ではさくらまつり開催中でした

朝ぷらっと行ってきました。
桜ではなく、がじゅまる見に




おまけに港区公民館では手作り市もやってました
今日ひぃばあが94歳の誕生日なので暖かそうなマフラー購入~
ひぃばあ、まだまだ長生きしてね




その後、21世紀の森でアオと凧揚げ~アオより相棒さんがはまってましたけど・・

うまく撮れない


た~くさん走って暴れてお腹すいたアオはいつもじゃありえない食欲
宇茂佐の城木屋で昼食


マンガ並のご飯の量
これを一人で食べつくしていました。やる~~

 

それにしても城木屋さん、量がたくさんです食欲旺盛一家にはありがたや~

こちら焼肉定食800円はお手ごろ

さて来週末はどこいこね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿