あおくろ☆蹴遊記

川崎フロンターレを軸に展開する神出鬼没なブログ

イラン行きの準備

2007-09-14 | 雑記(サッカー関連)
 一国の首相が、突然ありえないタイミングで政権を放っぽりだしたり
するなど、慌しい今日この頃ですが、サッカー関連もいろいろなネタが
発生しています。その反面、遅々として進まないのが、目前に迫った
イランへの旅行準備。。

 まずは、そのサッカーネタを箇条書きにて。

・なでしこ、よく追いついた。これで湯郷の知名度も少しアップ?
・代表、打ち勝つ。ケンゴも一枚噛んでて、行った甲斐あったか。
・そのケンゴ。AFCの最優秀選手にノミネートって。。
・スポーツ紙にもセパハン戦ネタ。持っていくモノに気をつけよう。
・ヨンデ、横浜FCから札幌へレンタル移籍。コレ、良い補強かと。
・五輪代表カタール戦、1秒も見てないものの、一応勝ったらしい。

 と、まぁ他にもイロイロあるんですが、主なところを挙げてみました。
サプライズってことでは、AFC最優秀選手ネタですが、ノミネートリスト
を見る限り、トンデモな感じが否めませんので、黙殺すべきかもしれま
せん。ただ、もし仮にACLを勝ち抜いたならば、可能性ゼロでもないか
と思い、触れてみました。嘘から出たまこと、なんて言葉もあります。

 で、問題の私の旅行準備。たぶん出発当日の午前中までは本格化
しないものと思われます。J's GOALの記事などで、ワクワク感は高揚
してるんですが、どうも行動には移らないんですねぇ。ひとつやった事
といえば、往路の名古屋までの「ぷらっとこだま」を、押さえました。
ちなみに1000円の差なので、グリーン車にしてみましたですよ。

 なんて、ノンビリしてますが、1週間後はイスファハーンで、もう試合を
終えてるんだなぁ。。


最新の画像もっと見る