~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

セックス& ザシィティー

2009年01月23日 | サッカー
ちーす


今日は 午前中にみっちり走って


午後はボールを使った技術練習でした


走りすぎて体がおかしくなりそうです


でも 今しっかり体をつくっておけば


シーズンも乗り切れると思うので


毎日 有意義に過ごせていると思います



話は変わりますが・・


皆さんご存知ですか?知ってるか


サラ・ジェシカ・パーカー


去年世界中で大ヒットした『セックス&ザシィティー』


なんと続編出るらしいですよ


僕も好きでドラマも見たし

映画も見に行きました


内容も好きですがファッションも

注目してみています


2010年公開予定らしいです、楽しみですね



今から筋トレ行ってきます



Ultraマン⑦

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (カナ7☆)
2009-01-23 20:57:14
今日もお疲れさまです♪

そぅちゃんもSATC好きなの??
アタシも大好き☆
DVDは全部みたし映画も見に行ったよ~(^O^)
オフィシャル本も買ったしサントラCDも買っちゃったくらい大好き♪
そぅちゃんも好きなんて嬉しい(´∀`)

筋トレ頑張ってね♪
返信する
Unknown (ななたろぅ)
2009-01-24 01:49:51
聡太郎さんのまたまた意外な一面が‥

確か今月DVDが発売だったような…でも、あたしビデオだ…
どんだけアナログなんだか

結局、シリーズ全部は観きれてないし
でもストーリーは好みです。カッコイイし面白いし共感できる部分もあり
ファッションもとても素敵ですよね目のつけどころはさすがオシャレ番長です

『プラダを着た悪魔』という映画もファッションが楽しめました
返信する
こんにちは! (nitsuki)
2009-01-24 11:28:47
今日はホント寒いですねぇ~
昨日の暖かさのせいで一層寒さが身に染みます

風邪も流行ってるので気をつけてくださいね

さすが映画好きの佐田選手はチェックしてますね

ソフィアコッポラ作品もオサレですよ

良かったらみてください
返信する
やっぱり (しゅう)
2009-01-24 20:54:35
俺は やっぱりロストのほうが

好きだな

でも映画 見に行きたいなぁ
返信する