ゆるやかな喫茶-あすとろ- 蒼木シータの公式サイト

絵のことや日々のことを書き連ねる、日記のような不思議な場所

今日は短めと、忙しかったり

2020-03-30 23:16:08 | 手記
まずは空


今日もほんとうに寒くて、

冬なのか?ねえ冬だよね?

と言いたくなるような陽気でした。

そして今日はシャドウバースの新弾の発売日だったり。ローテーションでは機械エルフがかなりまずい回り方をしていたり。
私が主にやっているアンリミテッドというレギュレーションは、人口が少ないのかほとんど話題に上がっていないようなのですが、個人的にプレシオサウルスというカードを軸に使ったディスカードデッキが強すぎる動くをしていたり。
アンリミのアマツより早いか同じくらいの速度で、盤面除去と顔にダメージを当ててくるのを同時にやってきますからね。流石にやりすぎだと思いたい今日この頃。

そんな魔境の中、私はどんなデッキを回していたかというと


いつものエイラビショップに、新カードを入れてみた感じのものですね。
聖なるアルミラージが公開されてからずっと使ってみたくてうずうずしていましたが、やっと使えたというところ。

今のところ結構面白くて、そこそこ勝てていますね。

こんな調子になりますが、これからのシャドバは一体どうなることやら.........

みたいな感じですかね。
画像はないですが今日もしっかりとイラストも描いていたりします。
早く完成したものが自分でも見てみたいです。

とまあ今日はこんなところで。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


【蒼木シータへのイラスト制作等のご依頼について】

蒼木シータへのイラスト制作等の依頼はこちらの

aoki.siita05@gmail.com

メールアドレスにて受け付けております。
お気軽にご相談ください。

なお無償での依頼はお受けいたしかねます。


コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は寒かったり、徒然と | トップ | 徒然と、徒然と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手記」カテゴリの最新記事