昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

久しぶりに羽田空港へ

2020年10月21日 16時50分32秒 | 超特急:エアーリレー便



朝、赤帽さんから羽田行きの依頼がありました。

お荷物は羽田空港で飛行機に載せて九州のとある空港止めです。
そして、空港から現地の赤帽さんにお客様へお届けしてもらいます。

久しぶりに行ったJALでは、
・以前はJALカードだけが使えましたが、
 一般のクレジットカードも使用可になりました。
 だいぶ前に変わり話には聞いていましたが初体験です。
・以前は手書きだった伝票を自分でパソコン入力するようになっていた。
 初めてなので手書きに比べ少し時間がかかりました。
長期間行っていないことが露呈してしまいました。

元請けの赤帽さんとの電話では、本人はゼーゼー言っているし、
電波が度々切れてしまうので、問い詰めたら下の写真が送られてきました。
もしかして歩荷にでも鞍替えしたのでしょうか?



昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 赤帽車が運びます。

お問い合わせ : 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ


コメント   この記事についてブログを書く
« 「無観客試合」 | トップ | エイオー号は宮城へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

超特急:エアーリレー便」カテゴリの最新記事