主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

今日の晩御飯

2016-12-13 17:21:35 | Weblog
今日はお天気がすぐれず 午前中から雨がポツポツ 久し振りの雨だが大した雨ではなかったわね。

夫の歯はまだじくじく痛んでいるけど 明日歯科に、最初の歯医者では7本抜くと言ってたけど 違う歯科にかかり何本抜くんでしょう。
抜いた後の晩御飯のおかず考えてしまうわね。

今日の晩御飯のおかず

 

タラとエビのフライ 大根と柿の酢の物

   
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉から沢山プレゼントが届い... | トップ | 夫の糖尿数値高かったわね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-12-13 20:31:00
ず~っ雨が降っていますよね(^^;)
今日は、洗濯ができずでした。。。
タラとエビのフライの付け合わせの飾り付けが
クリスマスっぽいですね~(^^)

旦那さん、治療どうなるんでしょうかね?
痛みが、マシになってよかったですね。
そうですね、おかずに迷いますね。
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-14 16:53:31
みるくさん こんばんは
昨日は一日雨でしたね 夜はかなり強く降ってました。
我が家も洗濯は今日でしたが かなり寒いですね。
12月だから当たり前ですけどね。
いつも出来和えフライだったので 久し振りに揚げたら、やっぱり自宅で作ったのが美味しいと夫 衣が薄いからでしょうね。
カツも揚げようかと思ってたけれど歯のためにやめましたよ。

夫の歯 今日抜かれると心配しながら行ったら 型をとっただけで抜くのは土曜らしいです。
ご心配いただきありがとうございます。 
返信する
Unknown (hazuki)
2016-12-16 15:56:50
こんにちは~

大阪は、13日雨でしたか
こちらの雪は多くて、毎日雪掻きで大変です
今日は、午前中お天気でしたが
先ほどからチラチラとまた雪ですよ (;´Д`)

ご主人は、歯を抜くのですか?
抜いた後が辛いんですよね。。。
明日、抜くことになるのでしょうか
ご飯に悩みますね
どうかお大事して下さい
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-16 18:01:41
hazukiさん こんばんは
そちらは大雪で雪かきは重労働ですよね。
ここは雪が無いので助かります 北海道にいた頃は雪かきで腰痛 整形通いしながら雪かきをしたものです。
これからの大雪で疲れも半端じゃないでしょうけど 無理だけはしないでくださいね。

夫の歯 明日抜くらしいですが何本抜くか今のところわかってないようです。
最初の歯科では7本全部抜くと言われたらしいけど 7本 その日に全部はキツイでしょうね。
一番困るのは食事 上の歯は入れ歯で食べずらいと言ってるのに 今度は下の歯ですからね。
抜いた後スムーズに食事が出来るといいですが・・・
ご心配いただきありがとうございます。 
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事