主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ほとんど聞く立場だったわ。

2008-02-19 19:36:11 | Weblog
昨夜は主人と息子も泊まりなので、孫のあーちゃんが寝たら静か・・
娘はパソコンだし、退屈な私は姉に電話
話はほとんど姉が喋ってるほうが多いね。
娘夫婦が札幌雪祭り誘ってくれたのでから始まって
支笏湖にも寄ってきたらしいわ

雪まつり会場で、すってんころりしたらしい 14日に行ったらしいが いまだに痛いって言ってましたね。
姉が雪祭りに行ったのは子供達が小さい頃に行ったきりらしいから、子供達はもう皆30歳過ぎてますからね 30年近くは経っているのかな・・・

孫達と行ったので楽しかったみたいだわ。

札幌に住んでいた頃はいつでも行けると思ってた雪まつり 2回しか行ってないわね 今は大阪住まいなので もう見ることもないかも

寮住まいの娘婿が休日で午後から我が家にきました。
孫のあーちゃん 嬉しそう~
お風呂はパパが入れてくれるので、ママは今日明日と楽できますね。
明日はパパに何処へ連れて行ってもらえるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食はいいな~ | トップ | 皆の好きなささ身のチーズ入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事