主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

糖尿の結果がちょっと心配です。

2016-07-01 17:44:50 | 糖尿結果
久しぶりのいいお天気 朝から暑かった~
ずっと雨などで天候も悪かったので自転車で行ける日に病院へと思い 糖尿の薬をもらいに行ってきました。

今回は血液検査もする事になっていたので採血もし、結果は次回行ったときですね。
食べたいだけ食べていたので結果はあまりよくないと思ってます。

今日の晩御飯のおかず

 

焼き鮭 キンピラ 新生姜佃煮 かぼちゃのそぼろ煮

 

エビシュウマイ 玉ねぎとワカメのドレッシング和え


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯のおかず | トップ | 昨日から急に暑いくなり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みるく)
2016-07-02 08:28:51
焼き鮭が、いつもきれいな色ですね。
そそられます(^^)
私もですが、我が家の家族が
すごくよろこびそうな献立です♪

糖尿の血液検査
気になりますね・・・
返信する
Unknown (らいぐー)
2016-07-02 10:34:02
こんにちは~

かぼちゃのそぼろ煮、いいですね~
かぼちゃ買ったから、それにしようかな♪
(^ー^* )フフ♪

そういえば、うちのつれ夫の検査、いつだろ?
最近は、要検査・要精密が出ても無視しいてる。
うーーー、困った。。。
って、検査嫌いで受けない私のほうがもっと困る??(-"-;A ...アセアセ
返信する
Unknown (aoi)
2016-07-02 16:18:09
みるくさん こんにちは
鮭は紅鮭なのできれいな色かな
みるくさん家族は気にいってくれそうな献立ですか うちの夫には 食欲なくなる献立だったと思うわ。
キンピラは結構柔らかめにしたつもりですが 食べられそうにないと、好きな物が無かったので 味噌汁には卵入り 卵好きですからね。

糖尿の血糖値 多分よく無い気がしています。
食べ過ぎなんだよね。
返信する
Unknown (aoi)
2016-07-02 16:25:23
らいぐーさん こんにちは
かぼちゃのそぼろ煮 肉嫌いな私の分はかぼちゃを煮てから半分別にして 夫の分だけ肉を入れて煮たのですが、量が多いって食べ残し 肉を入れてしまったらもう捨てるだけだものね 

つれ夫さん 検査だけでもきちんと受けて欲しいよね。
まあきちんと受けてても 先生に注意を受けていながら食べまくっている私も困りものですけどね。 
返信する
Unknown (hazuki)
2016-07-03 15:50:22
こんにちは~

晴れたり曇ったりの今日です
暑くもなく、また肌寒くも無くて。。。
ちょうどいい気温ですね (;´∀`)

検査の結果が心配ですか。。。
次回にわかるのですね
食べ過ぎてもダメなんですか?
中々思うようには行かないのですね

我が家は、今夜コストコの鮭を焼きます (*´з`)
返信する
Unknown (aoi)
2016-07-03 18:55:12
hazukiさん こんばんは
そちらはちょうどいい気温でいいですね。
昨日今日は此方猛暑 暑くてたまりません。
検査結果は1週間後にわかるようですが いつも薬が切れる頃に行き聞いてますから 一か月後となります。
糖尿は食事に注意をしなきゃいけないのですが 私には出来そうもないですね。
食べたい物は食べ、量を少なめに食べればいいのですが お腹いっぱい食べてしまってます。
コストコの鮭ですか 大きそうですね。
返信する

コメントを投稿

糖尿結果」カテゴリの最新記事