主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

多肉の花

2019-06-01 18:28:10 | 多肉植物
多肉植物 2種類の花が咲き終えた後にまた2種類別の多肉の花が咲き ちょっと可愛いのでパチリ

 

ゴルビュー(パピラリス)

 

虹の玉 

小さな花だけどそれぞれ可愛いです。

今日の晩御飯

 

ナポリタン アボガドとトマトのサラダ


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく咲いてくれました。 | トップ | 六甲山牧場へ ヒツジがすご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2019-06-01 23:45:42
多肉植物って、ぷっくりして
可愛いですね~(^^)
お花も、キレイなお花が咲くんですね。
虹の玉?ぷっくりで、可愛い~♪

アボカドとトマトのサラダ、美味しそうですね。
そのままでも、美味しいけど
ドレッシング、かけるのかしら?
返信する
Unknown (aoi)
2019-06-02 16:43:57
みるくさん こんにちは
多肉植物の花は小さいけれど可愛いでしょう。

アボガドトマトサラダは自分でドレッシングを作りかけてます。
オリーブ油とサラダ油に塩コショウにレモン酢と白ワインに少しわさびを入れてまぜてます。
さっぱり味で美味しいです。
返信する

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事