主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

寝坊

2019-06-07 17:48:56 | Weblog
朝寝坊 目覚め時計を見たら8時半になっていた。
エッ大変 今日は夫は仕事 急いで夫の部屋をのぞいたらいなかったのでホッとしましたよ。
仕事の日は早く起き、いつもは私の部屋の戸を開けるのに起こさずそのまま出かけたんですって・・・

朝食はと思うでしょうが 夫は菓子パンとコーヒーだけの人なのでいつも自分で用意 朝は手がかからずなんですけどね。

目覚ましを止めた記憶はあるけど、そのまま寝てしまった。
久し振りにミスやってしまったわ。

今日の晩御飯のおかず



海老フライ 鶏の唐揚 スパゲティサラダ キュウリとジャコとワカメの酢の物

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | 疲れて晩御飯は回転寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2019-06-07 22:29:56
こんばんは〜
aoiさん、朝寝坊は珍しいのでは?
旦那さん、aoiさんを起こさないで
寝かせてくれて
ひとり朝食を食べて
仕事に行ってくれたなんて
めちゃ、優しいじゃないですか!
朝食は、用意しなくてもいいのは
有難いですよね(^^)
それでも、起きて
お見送りするんですねぇ!
えらいです^ - ^
返信する
Unknown (aoi)
2019-06-08 08:26:21
みるくさん おはようございます。
旅先からのコメントありがとうございます。
お天気はどうなのかな?
次男さん楽しめているでしょうかね。 
仕事の日に寝坊すると、嫌なものです。
なぜか肝心な時に寝坊してます。
朝食は準備しなくていいので有り難いですね。
見送りはほとんどしてない私 テレビを見ながらいってらっしゃでして・・
返信する
Unknown (らいぐー)
2019-06-08 11:38:47
こんにちは~

aoiさんは就寝時間が遅かったんですよね?
私はだいたい10時^^
だから、5時半ころになると目が覚めちゃいます。

目覚ましが鳴る6時までごろごろ・・・

2度寝もできないって、これも年のせい??(〃∇〃) てれっ☆
返信する
Unknown (aoi)
2019-06-08 15:03:50
らいぐーさん こんにちは
就寝時間は1時過ぎ頃が多いかな。
10時頃はパソコンでの花札を12時近くまでやってそれから録画をした番組を観るのが日課
何度か目覚め起きるのはまちまちで、あまり眠れないときは4時から5時頃起きる時もあるんですけどね。
一応目覚ましは7時にしてますが 寝坊の日は目覚ましを止めた記憶はあるのですが、そのまま寝いってしまったようです。
2度寝は出来る私 夫に、ばあちゃんの年齢で若者と同じような遅い時間まで起きていると・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事