主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

年内にカットの予定も諦めかな?

2023-12-21 18:04:17 | 70歳後の出来事
寒さ続いてるベランダに洗濯物干すのも強風でバスタオル類は干したけど ハンガーにかけてるものは飛んでいきそうで 部屋干ししました。
雪もちらついていたが 数分だけ
お正月前にカットしておきたかったけど、バス電車の待ち時間寒い中待つのも嫌だなと 今日行こうと思ってたのに諦めです。
あと4~5日の間にいいお天気があれば行く気も出るかな?

今日の晩御飯のおかず

スケソウダラ煮 タコキュウリの辛子酢味噌和え ゴボウのピリ辛炒め
昨日Kさんから頂いた里芋で味噌醤油で煮ました。

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板毎度見てたのに気づか... | トップ | 寒い日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-12-22 07:10:53
急に寒くなり、何をするのも嫌になりますね
ましてや、バスや電車での移動は大変!!
早く天気良くなると良いですね
こちらは、これからが冬本番です
スケソウダラの煮物、とっても美味しそうです
私、スケソウダラ大好き( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (aoi)
2023-12-22 12:46:40
かこさん こんにちは
火傷の痛みは大分良くなりましたか。
火傷をしていても食事はいつものように 台所に立って作っているので、手抜きなどホントしないのですごいなって関心しています。
味噌もちすごく美味しそうでした 手間暇かけての手作りですものね。

寒くなったらバス待ちも行く時は時間を見て出かけるのでいいのですが帰りは電車から降りてもすぐにない時もあり寒さの中待つのも嫌なので 年内にカットしたいと思ってましたが出かけるのもお天気次第ですね。
各地大雪のところもあり 雪がほとんど降らないのでそれだけは有難いです。
かこさんと同じで私もスケソウダラ大好き
姉が送ってくれたので感謝してます。
火傷が早く良くなるといいですね 無理はしないでください お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事