主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

コロッケの盛り付け オシャレに見えるかな?

2009-04-02 18:36:54 | Weblog
夫が会社を辞めたので、毎日お休み
息子からのプレゼント 夫婦で沖縄旅行へ行って来たらと言ってくれた。
昨年夫の勤め先が倒産した後も息子からのんびり旅行でもと言ってくれたのだが、夫は倒産後の事が気になり旅行する気分ではなく色々と忙しさもあって断った。
今回は自分から会社を辞めたので、余裕もあり・・・
また行けないと断るかと思っていたら行くって言うので、ようやく旅行が出来ますよ。
3泊4日 19日から行く事になった。
楽しみだわ。

昨晩 夫がお土産に買ってきたドーナツ食べきれず今日もおやつに・・・

   

今日の夕飯です。

エビフライと豚肉巻きフライ

   

コロッケ2種類

   

カレー味にチーズを真ん中にいれてます。
玉ねぎと挽肉いりコロッケ
どちらもまん丸に作ってみたわ ちょっとオシャレに見えるかな?

揚げ物ばかりですね。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚挽肉のつくね風巻き・ホタ... | トップ | 鱈の味噌漬け焼き・おから・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎりん)
2009-04-03 16:35:26
こんにちは!
娘が、aoiさん前のブログを再開してよと教えてくれました
びっくりこちらもブログ書いているんですね。

息子さん、沖縄旅行プレゼント優しいですね。
ゆっくりご夫婦で楽しんで下さいね。

私も、ドーナツ好きです。

今我が家は、娘に子供が出来たので毎日大変です。今までは、主人と二人の食事で手抜きばかりだったけど、毎日食事のメニューが大変です。婿さんが来た時何を作ってあげたら良いか
aoiさんのように綺麗に出来たら良いなぁと
思います。これからも、色々参考にさせて頂きます。今日の料理も美味しそう 盛り付けも
素敵です。これからも強い味方、メモらせて下さいね。
又、お邪魔します。


返信する
Unknown (aoi)
2009-04-03 18:09:43
うさぎりんさん こちらのブログも同じ物を載せて書き始めています。
どちらかにしようと迷っているうちに、両方載せてしまってます。

娘さんのブログ更新してないな~って気になっていたら もう生まれてたんですね。

無事ご出産おめでとうございます 可愛いでしょうね。
でも毎日の大変さもわかります。
お婿さんが来るときはやはり気を使いますよね。
娘さんもそうですが、うさぎりんさんも疲れ過ぎないように気をつけて下さいね。
忙しい中コメント頂きありがとうございます。





返信する
Unknown (うさぎりん)
2009-04-04 16:12:51
有難うございます。
予定日より早かったので慌てました。
でも、母子共に元気だったので安心しました。

私も時々娘さんのブログにお邪魔してます。
あーちゃんの表情がとても可愛いですね。
娘さん、子育て上手ですね。
家の孫も早くあーちゃんみたいになると良いなぁと思います。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (aoi)
2009-04-04 16:26:54
うさぎりんさん 予定日前でしたか
母子共に元気なら早く生まれて良かったかもしれませんね。

娘のブログも見ていただいてるなんてありがとうございます。
子供の成長は早いもので、うさぎりんさんの所もあっという間だと思いますよ。
うちの孫は婿にソックリ
うさぎりんさんのお孫さんは生まれたばかりじゃ、まだどっちに似てるか分かりませんね。
元気に育つのが一番なので どっちに似ようといいですけど、女の子だから娘に似てくれたらなんて密に思って見たり。(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事