主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

親切な対応

2022-09-04 17:35:29 | 電化

昨日は夫のE家電店のクレジットカードの解約と同時に私が加入する手続きをしに行って来ました。

洗濯機もそろそろ買い替えなきゃなと、ついでに見てきました。

我が家の洗濯機10年が経ち 洗濯層の掃除コースがあっても使ったことがなく 最近洗濯層のカビが出てくるようになった。

そのため洗濯物をネットに入れて洗濯をしている。

まずは私が手続きした家電店のクレジットカードが届いてから買おうかなと思っている。

買うのは現金なので別にカードは無くてもいいのだろうけどポイントがカード無しじゃ付かないだろうしね。

親切なお店の女性の方 カード解約はカード会社に電話を入れての解約なのでこちらから電話をするのであればとコードレス電話機を持ってきてくれカード会社の番号も押してくれて 中々すぐには出ないと思うのでと私に渡して

やはりちょっと待ちでようやく繋がり 夫のカードは解約となりました。

私の手続きは今は簡単ですね マイナンバーカードがあるからでしょう 年会費のカードでの引き落としも預金のカードがあれば簡単な手続き 手書きで書き込むことなく終えるって楽ですね。

手続き終えてちょっとお待ちくださいと大きな紙袋を渡され お使いくださいと頂いてきました。

 

お醤油 出されたお茶は飲まなかったのでお持ちくださいって、ペットボトルカバー その上にのってるのはミニライト

此方のお店で会員になっていると 年に何度かの案内状が届き 結構色々もらえてます。

今回はカード申し込みだけなのにもらえたなんて嬉しいこと 

 今日の晩御飯のおかず

  

鮭の南蛮漬け 長芋のたたきともずくの酢の物 サツマイモ天 にらもやしの炒め物

       にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼ってばかりの私だったが、... | トップ | 4回目のコロナワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電化」カテゴリの最新記事