思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涼しい中に

2022-07-30 06:31:22 | 日記
連日の熱帯夜
日中も猛暑
それでも
早朝は気持ちいい
早めに庭へ水やり
少しの散歩
青空です
今日も暑くなりますネ
いつも
流れている水溝
干上がっています
日々忙しく
云っても
歳なりの忙しさです
土曜日は予定なし
気持ちものんびり

昨日も泳いできたし
体調は良さそうです
今日も良い日でありますように・・

みっちゃんから☎
帯状疱疹が出来たらしい
痛いでしょうね
私も気をつけましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-30 07:09:42
水が流れる場所が干上がっていますか。この暑さですものね。大きな房の百日紅、綺麗です。
>帯状疱疹が出来たらしい
お気の毒です。体調が良い時は、潜んでいて弱ったら発祥と聞いたことがあります。お友達、軽く済まれますよう願っています。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2022-07-30 10:07:54
毎日猛暑日が続きますね。
帯状疱疹が首に出来て約10年痛みと付き合っています。
痛みが和らいでも治らないと言われています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-07-30 11:08:54
こんにちは。時々涼しい風が吹いてきます。
やはり自然の風が一番いいですね。
帯状疱疹は気を付けます。
返信する
ma_kunさんへ (aoisoro)
2022-07-30 11:11:08
こんにちは。10年ものお付き合いですか。
大変です。友に伝えておきます。
これからの10年は死ぬまでですものね。(^^♪
お身体ご自愛ください。私も気を付けます。
返信する

コメントを投稿