思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストレス溜めないように・・

2022-07-29 10:19:01 | 日記

猛暑続き
コロナ感染者多し

早朝
散歩すれば
庭仕事が出来ない
庭仕事をすれば
散歩はできない


猛暑に付き
買い物は涼しい時間帯に
云われる
しかし
夕方は買い物客が多い

年寄りは必要以外
外出しないようにとの事
買い物
午後の一番暑い時間帯
人出が少ない

今日は
広島県36度になるらしい
昨日もそれぐらいは有りました

我が家から3軒向こう
同年齢の女性がコロナ感染との事
ひたひたと来ている
当町内
孫世代と同居家族が多い
友の多くは孫世代と暮らしている

友と会う事もできない

ネット通販
パスワード
思うように入力できず
再設定するも
やっと
できました
同じ物の通販買い物
難しくなってきました
ブルーベリーのネット買い
うんざりするぐらい
面倒になっている自分
10年以上続けているけど・・
もう
やめようかしら・・

新規の買い物は見やすいです

今日
ストレス溜めないように
上手に暮らさなければ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-29 14:24:37
木立ベゴニア、綺麗に咲かせておられます。3軒先にスーパー、お買い物が便利で良いですね。その店ばかりの利用ではないかもしれませんが。
通販やほかのパスワードも、パソコンで管理しています。乗っとられることは想定に入っていません。NTT西日本でウイルス対策ソフトが1本無料、安心しています。それでも、ややこしいと思うのは開きません。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-07-30 06:48:17
おはようございます。
3軒向こうの人がコロナに罹ったのです。
3分ほどの所へスーパーもありますが(^^♪便利です。
久し振りに開いたパスワードが開かれなくて・・四苦八苦しました。変更も面倒な年齢になりつつ。ボケ防止にはなりますでしょうか?
返信する
シュウカイドウ (おみや)
2022-07-30 13:24:57
こんにちわ
今日シュウカイドウを見てきました。花浜でよく開いていませんでした。明日アップします。
返信する
おみやさんへ (aoisoro)
2022-07-30 13:49:23
よく歩かれますね。明日を楽しみにしています。
友達の一人が山歩きをしています。
ホームページ tekuteku.ciao.jp です。
楽しい仲間とテクテク山歩
もし見られるようでしたら。
返信する

コメントを投稿