思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日に思う

2023-09-18 14:47:54 | 日記

いくらか
夜が涼しく
良い睡眠が取れるようになりました
日中
9月とは思えぬ危険な暑さ

散歩は朝方だけです

そうですか・・
本日敬老の日ですか
私は長生きをしているんですね

足腰肩腕も目鼻耳脳も内蔵へも
身体全てに感謝の日ですね
これからも
大切に使います
昼前
アルツハイマー病だという
蛭子さんがテレビ出演されていました
良いお顔をされて
お元気そうで
幸せそうな笑顔でした
色々忘れて居られても
大好きだった競艇
覚えて居られ当たりました
(^^♪

嬉しく拝見し
癒されました
皆さんの励みになるお人柄です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-09-18 16:20:50
蛭子さんがアルツハイマー病、アインシュタインさんでも脳の萎縮があったと聞いています。
ご本人がどれだけの不便をお感じなのか?が問題ですがーーー。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-09-18 19:09:23
蒸し暑い日でした。
グランドゴルフも2ラウンド回っただけで終わりました。
頭も体もぼけそうです。朝晩の温度が少しだけ低くなりました。これが救いです。
返信する

コメントを投稿