思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう夕方ですか・・

2023-12-25 19:01:09 | 日記
もうこんな時間ですか・・
4時半頃です
少しでも
歩いてきましょう
元気いっぱい
子供達
毎日
遊びに
何処からか
集まってきます

この公園は私達が綺麗にしています
他所の公園は草がいっぱいらしい
多い時は50人ぐらいの子供達がいます
ソロソロ
帰る時間でしょうね

散歩して帰ったら暗くなっています
夕食です
支度は出来ていました
我が家の夜は早いです
7時前には夫殿
おやすみなさい
です
今日もつつがなく終われそうです
感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-26 06:21:14
公園に沢山お自転車と人影です。お子さんたちも寄ってきて、賑やかな時間なのですね。19時にはご就寝ですか。もっと早くからベッドでテレビを見ながら、うとうとしているときもです。ベッドは加温しているので居心地が良いのです。勿論遅くまで起きている日も有ります。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-12-26 09:19:18
おはようございます。
kazuyooさんお正月のお飾り着々と進んで居られます。毎年感心と尊敬で見せて貰っています。
子供たちはドッチボールをしたり・鬼ごっこをしたりして元気いっぱいです。見ながら昔を思い出す事もしばしばです。
返信する

コメントを投稿