思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな日でもしました

2024-01-25 10:15:10 | 日記
今朝
雪こそ降ってなかった
半端ない寒さ

流石に
グランドゴルフは中止でしょう

公園を覗けば
86歳
一番元気なN氏
64歳
グランドゴルフ仲間一番若いO氏
二人で始めています
仕方ない
仲間に入りました
足の指先
手の指先
痛冷たい

他三人は欠席でした

終る頃には身体もホカホカ
足先も手先もホカホカ

家に帰り
家事ひと働きしたら・・
もう
動きたくない

久しぶりに
日帰り旅行ツアー
ハガキが来ていました
久しぶりに申し込みます
遊び相手
スミちゃんが一番いい

能登半島地震に遭われた方々
すみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-25 10:23:53
お二人がグランドゴルフをなさっておられ、メンバーが欲しかったでしょう。冷たい朝、頑張ってくださいました。
河津桜が咲くところ、早咲きの桜だから、2月ですか?。イチゴ狩りもありそうな。花も団子もです。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-01-25 11:09:03
昨年京都へ3月に行った時は梅の花と桜の花は終わりと咲いてない谷間でした。
河津さくらは早いから今回は梅と桜両方が楽しめるかな?3月初めです。
スミちゃんは苺狩り大好きです。〇〇狩り大好き。
海へ行けば貝拾い。山野草や花。景色等一緒にいると遊びに夢中になれる友です。
返信する

コメントを投稿