思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯電話機種を新しく

2023-01-23 19:36:17 | 日記
6年間使ったドコモ携帯電話
新しい機種
買い換えました
簡単だと云われましたが・・
いつも
新しくなれば
使い勝手が悪い
夕食後も色々遊んでいれば
時間の経つのが早い
もう
こんな時間になっています
疲れました
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-24 07:58:02
新しい機種になさいましたか。慣れもありますが、PCの方が楽で画面も大きくて文字打ちも楽です。スマホ、遅々としています。最初のスマホよりは、多少マシ程度、上達の見込みは少ないです。スマホでの支払いは使っていませんし。
PCとスマホに、「スマホ同期」というアプリを入れて、スマホの一部をPCで確認できるようにしています。win10から使っています。
https://win11lab.info/win11-your-phone/
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-24 10:41:31
寒くなって風もきつくなってきました。
私も通販などPC使用です。スマホは便利ですが目が見えにくくなってあまり使用したくありません。
最近は現金を持ち歩かない事が多く(小銭は常時持っています)日々スマホは必要です。ブログはスマホからも見ています。目への負担が厳しいですね。
年齢と共に新しい物に挑戦する意欲が衰えています。頑張ろうと思う日もあれば気落ちする事もあるし・・
一人で悪戦苦闘しています。
返信する

コメントを投稿