思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムシムシ不愉快な日です

2022-07-25 14:18:14 | 日記

スポーツジム
以前の華やかさはありません
日曜日は特に
少なくなりました
一人で
1レーン占領
ゆっくり
1キロメートルクロール
帰るのも勿体なく
ビート板を持って泳ぎ
背泳ぎをして
スゴスゴと終了

早く
以前の状態へ戻り
芋を洗うぐらいの人・人・人
ならないかなぁ
コロナめ
流石に疲れて
今朝の
グランドゴルフは休みたいな
思った時
雨が降り出しました
(^^♪
恵みの雨です

直ぐ止みましたが蒸し暑い
晴れたり
急に降ったり
身体のだるさ・・

テレビ画面
面白くない
かと言って
今日は泳ぐ元気もなし
本日休養日です

桜島の噴火レベル5
避難される皆様
本当に気の毒です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-25 17:35:31
今までよりもハードな泳ぎになられてるのでは?。お疲れが出なければ、それがベストなのかもしれませんが。
ヒマワリがとても綺麗です。大きくて青空をバックに良いです。
桜島の噴火レベル5、噴石が屋根を突き破ることもあるのでしょう。普段は良い景色と温泉などで豊かと思いますが。
余り暴れることなく、静まって欲しいですね。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-07-25 19:12:20
以前は大勢の人であまり泳げなかったのです。途中止め等ありました。
レーンが空くとツイ泳いでしまいます。
コロナ禍で泳いでいる時が一番幸せです。
他人と話す事もないけど・・満足できる時間帯です。
kazuyooさんの桔梗の花の色がとってもよく出ています。八重のむくげも素晴らしいと思います。
返信する

コメントを投稿