思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南国土佐を後にして

2024-01-24 10:10:30 | 日記
23歳で高知県
離れて57年
南国土佐
雪のあまりない所でした
台風は有りました
今朝の雪
たったこれだけでも寒い

それでも
婆さんは強い
今から
散歩兼買い物です

昨日午前中
よんどころない用事で
時間が取れず
気が付けば昼

午後からいつもの水泳
昼食も夕食
お粗末君でした
よし!
気合を入れて
can do it
I’m going 

see you
(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-24 10:38:49
うっすらと雪ですね。今日は雪予報もですが、まだ降っていません。急に用事が降ってくる日も有りますね。FAX送信して、一段落です。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-01-24 12:55:03
今日から明日まだ寒くなる予報です。
外は風が突風で寒かったです。
今夜はおでんに決めました。
しなければいけない事は早めに済ませる事が一段落ですよね。
返信する
今日は~ (ma_kun)
2024-01-24 14:15:55
雪が降らない大阪ですが
今朝は一番の冷え込みで
氷が張っていました。
see you
返信する
ma_kunさんへ (aoisoro)
2024-01-24 19:03:36
(^^♪
又ね。see yu だったんですね。
有難うございます。
直しておきます。
子供の頃の英語の時間いつも不満でした。
会話ができるように・・・外国人で生まれてきたかった。単純過ぎてわけわからない自分でした。
返信する

コメントを投稿