思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先生もビックリ大笑い

2022-07-27 09:32:47 | 日記
乾癬症
中々完治しません
一番ひどい箇所
治りかける

安心は束の間
最初治った個所へ又広がる
幸いな事に
私には移りません
もう
8ヶ月目に入ろうとしています
毎日のぬり薬
夫も大変
私も大変

皮膚科予約診察
ネットで申し込みました
22番目です
5人待ちになれば出かけましょう

ネット予約有難いです
病院到着で直ぐ順番でした
先生に笑われました
乾癬の下
膝下から真っ赤
どうしたんですか?
その足は

高校野球を見に行ってきました
市民球場で5時間座っていました

日焼け止めはしてなかったんですね

はい
私は
バッチリ
日焼け止めしていましたが・・
夫はしていませんでした
(^^♪

まぁ~
乾癬には日焼けは良いのですが・・
(^^♪

ブロ友のミルクさん
太陽が良いと教えてくれました

多分
毎度の事ですが・・
これから
夫の顔や腕等
皮がむけてきます
(^_-)-☆
ブサイクな顔が鬼のようになります
(^_-)-☆

午後から暑くて
何もやる気が起こりません
泳いできました

日々
老々介護になりつつ・・
疲労平服する事も有ります
自分の元気さに感謝です
夜は久しぶり
焼肉をしました

今日のネット記事
厚生労働省白書
2040年
医療・福祉
100万人ぐらい人材不足
生じるとの事

私指を折りながら・・
もし・・長生きしていれば・・
迷惑をかける
何とか努力して
少しでも
自分の事は自分でできるように・・
・・・・・・・
昨日テレビで
97歳現役看護師さんを見ました
私も
仕事はできませんが
現役水泳頑張りたい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-07-27 10:14:38
日焼けが良いのですか。どなたにも見えない場所で、数分でも患部の日光浴?をなさっては如何でしょう。早く治って戴きたいです。
100万人ぐらい人材不足、2040年、18年後の私は95才、生きている可能性は低くても、生きていたら、大病はなっていたくないと思います。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-07-27 10:34:37
おはようございます。
母が98歳まで生きました。98歳の私を想像するだけでも怖いです。人生100年と云っても元気でならいいけど・・いいえ100歳まで生きたくない。ごめんなさい100歳以上の方々。今日は大変蒸し暑い日です。
今お茶の時間です。
返信する
Unknown ( kazukomtng)
2022-07-27 10:58:39
高校野球⚾️ですか?
大昔、チアガールだったと言ったらサメ氏が笑っていました。
看護師不足も深刻らしく、保健センターから、電話がありました。
配置できる看護師が0だそうで、、、
返信する
kazukomtngさんへ (aoisoro)
2022-07-27 11:22:59
チアガールだったんですか。私の高校はなかったんです。チアガールの存在を知った時から羨ましくて・・なりたかったなぁ。
甲子園の応援風景大好きです。
大学野球の応援も社会人の都市対抗野球の華やかな応援団等見惚れてしまいます。
看護師不足そんなに深刻なんですか・・色々な意味で生きづらい世の中になっています。
返信する
Unknown (ミルク)
2022-07-27 17:34:00
こんにちは。
あら~@@痛々しいですね。
これじゃ、焼けすぎて皮膚にかえって悪いと思いますよ。
野球観戦、いかに暑かったか、想像できます・・・
返信する
ミルクさんへ (aoisoro)
2022-07-27 17:51:31
こんにちは。夫の日焼けいつもの事です。
痛い・カユイを全く言いません。(^^♪
見やすい人ではありますが・・その分迷惑を掛けます。(^^♪
本日甲子園出場校広島県代表が決まりました。福山市営球場で見た「盈進高校」です。
もう少し夫が歩けるなら甲子園へ応援に行きたいんですが・・無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿