思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氏神様へ

2023-01-03 10:56:50 | 日記
正月2日
夫は箱根駅伝に夢中
テレビの前から離れません
勿体ないような天気です
氏神様
お詣りしてきました
裏の山へ回ります
市内が少し見えます
今年は間違いなく
80歳になります
大それた事は思いません
怪我のないよう
病気をしないよう
心してお詣りと散歩でした
明日から
スポーツジムへ行けます
嬉しいな!
待ち遠しいな!
段々
可愛いブログになっています
(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-03 12:31:37
箱根駅伝に夢中でいらっしゃるのですね。大勢様のブログの話題です。見ていた時もあったのですが、最近は関心が無くなりました。
怪我のないよう、病気をしないよう、私も同じです。
1/4にはスポーツジムが開かれますか。早目で良いですね。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-03 17:14:56
色々制限されての生活も慣れたとはいえ、不満です。
散歩中寄り道して純子さん宅へ・・昨年12月に主人から始まったコロナ感染で純子さんも感染して、近所住まいの息子にも感染その後息子家族も。
3か月間は抗体があるらしい。食事へ行きたいねと話して別れました。
返信する

コメントを投稿