いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

河子 艦これ・伊168 変身空間

2014-06-21 14:30:03 | コスイベ
今回の変身空間では、全部で150枚くらいしか撮れずに終わってもた

やっぱ、一般公開に合わせたコスイベはレイヤーさんもカメラマンもやりづらい

コスイベやるなら、ちゃんと分けてやるべきやったね?





コスイベで、あまし撮れんかったけん

帰りに、どっかでポートレートば撮るつもりやったばってん

ポートレートば撮る場所ば探せず、これまた撮れずに終わってもた

(^_^;)


まあ

どこ行くにも、時間の掛かるもんやけん

撮ろうていう思いがあっても、どうしてもどこかで無理が掛かる

ポートレートは、また次回どこかでという事やね?

という事は、こいで河子ちゃんの個撮も予定に組まれる事じゃな?




早めに、予定組もうーと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河子 艦これ・伊168 変... | トップ | 河子 艦これ・伊168 変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿