いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、おは!

2006-11-27 09:23:33 | Weblog
昨夜も、平和に終わったばい
今夜出て、明日の夜は夜勤無しで
その次の日の夜勤は、癒しの色気ば持つ
女性介護員との夜勤じゃけん
明後日が楽しみばいv(^^)v

ところで、昨日のJC(ジャパンカップ)の
ディープインパクトは、強かったね~
最後尾からの追い上げは見事なもんやった
・・・けど、買っちゃおりやせん
行きたかったばってん、夜勤のあるし
寝不足にもなるしね
ばってん、強かったね~

おいも、ディープに負けじと仕事頑張ろ

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
夜勤から続けてしよるもんも
体調と怪我と油断に気を付けて
頑張れ~  (^^)/

おいは、寝る

おやす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿