いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

のもざき水仙まつり ロマン長崎・松永千幸 2019・1・6

2019-01-14 23:19:35 | イベント
のもざき水仙まつりは、過去3回行って今回が4回目なのかな?

その中で、今年が一番画像数が少ない年となりました

原因は、昨年とある事が問題とされた事にあーる

とある事は、詳しくは書けないのやが

とあるお姉ちゃんがプライベートで来て、それを撮り、載せたというのが某関係者が指摘して

要注意人物とされた事


とあるお姉ちゃんというのは、プライベートから何までよく知るお姉ちゃんの事

何から何までよく知るは言い過ぎかもしれんけども、よく知る間柄のお姉ちゃん

でん

その事は、表に出してるのやが知る人は知り、知らない人は知らないの後者に当たる人が

「これは問題だ!(ーー゛)ゴルァー!!」

と 注意されたのでーす


わらしとしては、よく知るお姉ちゃんだったので普通に撮り収めて、載せたつもりやったのやが

その事を知らない人からしたら、難題問題に思われたという事

それで、今年は余計に警戒されたというもん

その影響もあり、今年は例年に比べて少なかったのかもしれん




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のもざき水仙まつり ロマン... | トップ | のもざき水仙まつり ロマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿