がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いっそ、お休みするとか?

2009-02-10 22:48:59 | BLEACH

「BLEACH」、204話。

ちょっと目を離した隙に番外編になってるし。

でも、留璃千代には、もれなく犬龍が付いてくるので、悪くはない。

見え見えの時間稼ぎに付き合いますか。

単に、留璃千代と、犬龍が仲良しなだけの話だったような気もするが・・・。

ありきたりのストーリーで、特筆するところは無いのだけど、雨竜が可愛かったのと、犬龍のサービスショット(!?)があったのが良かったか。

次回も微妙に続く、らしい。

                

落書きは、久し振りの犬龍っぽいのを。

運動神経があまり良さそうに見えないので、サッカーやってもダメな感じなんじゃないかと・・・。

そういや、彼って、年齢不詳。中の人の、本当の声も不詳?







最新の画像もっと見る