がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

悪の花

2007-12-16 19:48:47 | トリニティ・ブラッド
「トリニティ・ブラッド」6話。

毎回、トレスが出てくるのを密かに楽しみにしてるのに、今回はどうした事か!?アベルさえ出てこなかった。主人公もお休みしたいのかなぁ。(何言ってるんですか?)

新キャラ出てきた。またまた、美麗、イケメン~。うー、どうしよう、一人に決められないー。(はいはい)

素敵キャラが多くて、目の保養になるはずが、これでは、逆に目の毒になってしまう。

               

新キャラ、ユーグは掴みどころのない感じ。時々、暴走するっぽい。静かだけど、やんちゃな感じも。って、言ってる事がバラバラですぜ。

ご飯を作ってたみたいなので、わたしにも、作って欲しい~。そして、一緒に食べる・・・や、こんな美形が目の前にいたら、食事なんて出来ないね。

美味しかったのはヴュジュアルだけではなくて、ここが肝心、声も素敵だった。どこか、未完成なところがあって、大人でも子供でもない感じなのがよい~。声優さんは知らない人だったのだけど・・・。

脇キャラで黒田崇矢さんも出てて、この二人の会話が素敵だった~。これは必聴~。

               

落書き、というか、ユーグってこんな感じか?みたいなの。イメージで。ほんとは、ものすごく美麗キャラなのに。

それにしても、何故かサービスショットが多かった・・・。こんなに喜ばせてもらっていいのかしら・・・。

               

今日は、CDを買うべく、アニメイトに。BLドラマCDコーナーで物色してたら、まったりさんがこっちに向かって走ってきたー。こんなところで会うとは・・・。しかも、まったりさんの手にはCDが数枚握られてる。同じ行動してるのか!?

で、今日ゲットしたCD、羊シリーズの番外編と、「ビタミンX」のキャラソン。後日、感想も書きたいな。






にほんブログ村 アニメブログへ






最新の画像もっと見る