がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

3連休が2回!?(本文とは関係ありません。え!?)(「Weiβ」)

2005-09-17 20:57:40 | アニメ
えらい長いタイトルになった。タイトル付けるのニガテ過ぎて毎回、苦痛。(なんて事を・・・)世間は連休モードだな、と思っただけで、ほんとに本文にもわたしにも関係無かったり。そこそこ休めればいいのよ。何時代だったか、それまではみんな年中無休だったらしいし。

みんながゆるりとしてるのに便乗して、今日は力尽き30分ほど夕寝を。疲れが取れないー。ビタミンC飲もうと思った。で、起きればアニメ。「デュエルマスターズ チャージ」。一回死んだ白鳳さまも劇的に生き返り、勝舞くんも劇的にデュエルに勝って、ひとまず収まった。と、思ったら次の展開へ。たたみかけるなぁ。久し振りにジョージも出てきたし、楽しみ。

好評の(!!??)「ヴァイス」週間もひとまず今日で終わりです。工藤耀爾。(CV:三木眞一郎)コードネーム、バリニーズ。でも、このコードネーム、アニメの中ではペルシャ以外聞いたことがほとんどなかったような・・・。ヨージは女好きの設定。女がらみ多かったね。でも、初めて観た時、すごくぶっ飛んでて(幻と会話してるしさ)ヤバそうだった。結局、最後は記憶喪失になってゴミ捨てするいいダンナさんに成り下がった。(成り上がったのか?)今まで殺し屋やってたヤツに就職先なんてあるのか?と思ったが、きっと鷹取財閥が世話したんだろうな。それにしても、「ヴァイス」が声優さんのイメージで構成されたユニットならアヤとヨージは逆なんじゃないかと思うのだが・・・。

ふう。今日は落書き描くのもなんとなく乗り気じゃなかったけど、描いてみたらなんて事なかった。意外とそんなものなのかも。特にわたしはやる前から深く考えてしまう方なんで、もっとラフな感じでいれたらな・・・。そんな訳で、最後に自分のコードネーム(笑)も考えてみました。「チワワ」弱そー。

最新の画像もっと見る