がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

Place・・・ song:Sunao Fjimori

2005-08-11 22:48:56 | Weblog
今日、まったりさんとカラオケ行って歌った歌の中で一番歌いやすかった歌。アニメのキャラソンっていうやつですね。歌より雰囲気を楽しむっていうのがキャラソンの掟・・・?(でも、声優さんて歌の上手い人多いよね)初めてそれらしきものを聴いた時は聴けたもんじゃなかったのに、今では慣れたのか普通に聴けてしまう。あと、「バジリスク」の主題歌も歌って、陰陽座っていうヴジュアル系(?)の人たちの曲だけどさすがにこっちは難しい・・・。歌詞に、おとといブログのタイトルで書いた言葉が入ってて、密かに不思議発見してしまった。普段使わない言葉(たぶん)だと思うのでめずらしいなと。

今日の半日以上はオタクツアー?また、アニメショップ行って指くわえて見てたよ。お客さんも結構単価の高い物、買ってたみたいだが、どこからそんなお金湧いて出るのか・・・。うらやましい。きっと何か犠牲にはしてると思うんだが。

毎週、木曜はわたしの定休日。でも、たいてい午前中と午後にアニメを観るっていうのがここ何ヶ月かのスケジュール。なぜだか休みの日に観たいのが集中してある。そろそろ終わりそうなのとか、とりあえず終わったのもあるけど、新しく始まったのもあってそのアニメが「ガンソード」。面白いので、まったりさんがうちに、ちょろっと来た時無理やり観せちゃったよ。でも、このアニメわたしの中では一番の期待作。まだ、2話しか観てないけど、これから楽しみ。

そんなこんなで、今日のわたしはオタク度120%でとっても強力。今だったら何でも出来そう。(いや、ムリだって)

最新の画像もっと見る