がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ドジっ子の証明

2007-12-10 20:31:00 | トリニティ・ブラッド

「トリニティ・ブラッド」5話。ここにきて、1話のようなノリ。

登場人物紹介モードになってるよー。更に、深くキャラを知るという点では、良かったか?ストーリーがあまり流れないので、ちょっと退屈したが。

アベルとカテリーナの関係もなんとなく分かった。OPの少女って、カテリーナだったんだ・・・。髪の毛のサイドに今の(髪型の)面影があるね。それにしても、彼女の年が分からなくなった。思ってたより、若いのか!?

名前だけ出ててきたキャラも。この人がちょっと気になる。

トレスは、バトルしてる時は、かっこいいけど、日常生活にはあまり、馴染んでないね。むしろ、ヤバい・・・。

で、結局、この回は、アベルがいかに、ドジっ子なのかを言いたかったのではないかと・・・。(や、それは違うぞ)

しかも、メガネっ子ですぜ~。ポニーテールだし、萌えポイント満載。(それも違う)

            

落書きは、カテリーナの少女時代。うろ覚えで描いた。オプションでアベル人形も。







にほんブログ村 アニメブログへ




最新の画像もっと見る