がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

まったく、この子たちときたら・・・

2015-05-24 19:17:26 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSR」、謎のハイテンションで快走中。そして、迷走中。

今、勝太くんは、ギョウ、ワラマキさんと一緒に、デュエマーランドの地下で、
伝説の革命カードを探してるところ。

敵だったブッターラも仲間に加えて、更にヘンテコになって、何が何だか・・・。

ブッターラが巨大ロボで現れれば、勝太くんたちは、ワラマキさんのややこしい作戦のため
デュエマーファイブっていう、とてつもなくつまらん(らしい)戦隊もののDVDを見せられ、
デュエマーファイブになって、巨大ロボをなんとかしようとする。

勝太くんは、もちろんレッドなのだけど、グリーンのギョウやイエローのワラマキさんも
ノリノリ。
何してるの!?この子たちは!?と、突っ込まずにはいられなかった・・・。

中でも、勝太くん、なりきってて、やっぱり勝太くんだなぁ、と思った。単純な子なのね・・・。

なんやかんやで、伝説の革命カードも手に入れたけど、また敵が現れる。
ガチロボ?っていうロボット。声が極道過ぎて、クラクラした。

予告は、やたら、ガチガチ言ってて、うっとうしい・・・いや、いや、ややこしかった。

落書きは、デュエマーレッドな勝太くんを・・・。
赤、赤で強そうに見えるけど、なんか微妙な感じも・・・でも、似合ってた。



最新の画像もっと見る