がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

この世には何物にも代えがたいものがあって・・・

2015-05-19 19:09:27 | マスコット・グッズ

またまた、友達からいいもん貰った!

「ダイヤのA」のクリア★POP!
全6種類のが、2種類出てるという、要するに全部で12種類出てるって事で・・・。
何故、6種類ずつ分けたんだろう・・・。
シークレットを2つ作りたかったから、2つに分けたのか??

その、シークレット、彼女は見事に当てたのだけど、話を聞くと、とんでもなくて笑えた。

で、ダブリも出たので、例によってわたしが、おこぼれを貰う。

2つ貰ったんだけど、落書きは、亮さん!
すごく可愛くてお気に入り。
これ、キーホルダーにもなるし、台座差し込んだら立てて飾れるという、なんだかお得な感じ。

彼女曰く、「こういうのって、箱買いすれば、一度に全部揃うけど、ついバラで買うんよね~」

・・・ああ、その気持ち、よく分かるわ。
バラで買って、箱を開ける瞬間の、ドキドキ感とワクワク感は、買った人にしか分からん醍醐味だもんね。

それから、何故か女子キャラ当てるんよね。とも言ってた。
ああ、それも分かる。わたしも、同じだ・・・。





最新の画像もっと見る