がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

夏休み気分。

2010-08-17 19:43:05 | 日常&アニメ

今週の「デュエルマスターズクロス」、お盆のどさくさに紛れて観れてないという。

続き、どんなだったかな?と、思いつつ、再放送をチェックしておかなきゃ。

えっと、落書き、記憶で描いたミミちゃん。
服も浴衣っぽいイメージで描きたかった・・・が、いつものように残念な結果に。

とりあえず、パソコンが熱くて、そろそろ離れたい気分。
DVDも観たいが、テレビが熱くて・・・早く涼しくなればいいのに、と、思うのに、気のせいかますます暑くなってる気が。

ふう。

今日は、久々にアニメイトにも行ってきたが収穫ナシ。残念。

暑くてダラけてしまったが、明日こそは、頑張るぞ。
うん、でも、たぶん、明日もダラダラしてると思う。



最新の画像もっと見る