がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

愛のうた

2007-12-31 21:07:53 | トリニティ・ブラッド

「トリニティ・ブラッド」8話。

アベルのお供、今度は、お姉様(ノエル)でしたかー。

ノエルは、視聴者の皆様もご存知のように、アベルに好意を抱いてるわけで、それが、面白くない、なんて事があったり、なかったり。

でも、アベルは、ノーマルモードの時は、きっとトロい子だと思うので、色仕掛けが通じない。こういう時は強引に・・・。いや、それはどうでもいいんだ。

楽勝だと思ってた任務も、大物(?)の敵キャラが出てきて、何だか大変な事に・・・。

敵キャラのイザークさん、またまた、なかなかの美しさで・・・。ええ、「トリブラ」は、いい男が出てきてなんぼ、みたいな感じで・・・。(また、失言っぽいぞ)

今までのNO.1はユーグ。彼の事が、頭から離れない。

              

落書きはノエル。彼女は、意外と庶民派(?)なところがあるような気がする。そしてちょびっとツンデレ?
初登場の時と比べると可愛い感じだったな・・・。

              

というわけで、今年も今日で終わり。どんどん、パワーダウンしてるような感じだけど、また、ぼちぼちと観たアニメについて語っていきます・・・。

何だか、ヌルいけど、そこが、がっつりさんのいいところ~。








にほんブログ村 アニメブログへ


             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (日和)
2008-01-01 00:07:53
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な姉様でいてくださいvv

今年は年賀状を送れなくてごめんねっ!本当はちゃんと住所を聞いて送りたかったんだけど、ちょっと遠慮しちゃいました…!
来年は絶対に送るね!!

では、今年も仲良くしてくれたら嬉しいなvな日和でした。
返信する
おめでとうv (sora)
2008-01-01 13:25:09
去年は、日和ちゃんにいっぱい元気を分けてもらったよ~。

来年は、是非、年賀状を送ってねっ!わたしも送るよ。日和ちゃんのブログで年賀状を見せてもらったけど、とっても可愛かった!日和ちゃん、絵も上手いんだね。来年、楽しみにしてるよ~。

では、わたしこそ、よろしく!お互い、いい年になるといいね。
返信する