がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

画面は明るい方がいい・・・

2013-05-20 19:26:22 | アニメ

「カーニヴァル」、6話。

相変わらず、暗くてよく分からない・・・あ、話もだけど、画面も。
何かの罰ゲームなんじゃないか??最後の方で、やっと明るくなって、ほっとした。

そんな感じで、目が半分閉じかけたまま観てしまった6話。面白い話でも無かったな、というのが正直な感想。
結構、感動する話だったのかも知れないけど、キャラに感情移入できなくて、あまり感動もできない。

ガレキって優しいな、とか、ヨギって優しいな、とか、ナイって優しいな、とか、思ったぐらい・・・。

とりあえず、声が美味しかったのが救いか?
1話、2話ぐらいの方が、謎は多かったけど、キラキラした感じで面白かったんだけどな。
だいぶ減速してるような気がするよ、この作品は。これから、盛り上がってくれるといいんだけど。

予告は、予告っぽく無いけど、なんだか面白い。目(耳)が離せないのは、予告だけ・・・いやいや。
とりあえず、頑張れ。

                                              

落書きは、平門(ヒラト)。
この人、なんとなく、かっこいいんだよね・・・。(なんとなく、って)

アカリ先生と仲が悪い(?)ところが、面白くて好き。ほんとは、仲がいいのかも知れないしね?





最新の画像もっと見る