がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

天使様のこころのなか。

2005-08-05 21:24:06 | Weblog
わたしが思うに天使様って何にも考えて無いんじゃないかと・・・。無なのですよ。そう思うと今日のわたしは天使様みたいだった。いつもの自分の中じゃないみたいでけっこうすがすがしかったり?でも、人間ですからやっぱりずっと無って訳にもいかなくて、時々、ムカついたり。この怒りは職場に対してだけど。働きながら自分のいる場所に腹立ててるなんて未熟すぎるー。そんなふうにろくに働きもせず1日終わったり。

面白い事も無いしで、面白いのは仕事中にふと「ならしたらはいる」とか言って、あとから小さくチッと舌打ちした自分でしょう。頭の中で自分の言った言葉がボーイズラブ的に変換されて、わたしもヤキがまわったかと思ってついチッてやっちゃったんですねー。ま、とっくにまわってるけどね。注:漢字で書くと「均したら入る」ですね。決して「慣らしたら・・・」ではないです。

しかし、ネタ全く無しなのはつまらないので(わたしが)、電波友達との間で着々と進んでる夜叉丸と小四郎の純愛(でも、男同士)物語について・・・。ストーリーを毎回送ってくれるのだけど、それがツボで、夜叉丸一人の時は18禁だったのが、小四郎がからんでくるとなぜだか突然純愛(でも、以下同文)ものに。
話は人に教えるのがもったいないぐらい胸キュンで教えたくない~。なら、書くなよ、というツッコミが聞こえるのは分かるのだけど書かずにはいられない。わたしに絵を描く才能があれば本を作るのにと毎回くやしい思いを・・・。わたしの絵じゃストーリー台無しだしな。でも、いつかは形に・・・という野望を抱きつつ忘れていくような気も・・・。O型だしね。熱っぽく冷めやすい・・・。

でも、今日は会社や自分にも少し腹を立てつつほとんど穏やかな気持ちだった。わたしは天使様になったのかな?(天使様はBLな妄想しないって)

最新の画像もっと見る