がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

子供以上大人未満、お兄さん以上おじさん未満。

2007-12-23 19:34:57 | トリニティ・ブラッド

「トリニティ・ブラッド」7話。バンパイアとピーターパンのコラボレーション。

設定だけでも、結構楽しめた、かも。

またまた、新キャラ登場。レオンさん。愛称がダンディライオン。(おいおい)
ワイルドなイメージの演出なのか、ムダにはだけてて、なんとも言えません。や、喜んでるけどね。

ちびっ子からは、「おじさん」と呼ばれてたが、お父さんって感じで。でも、ワイルド。

そして、子供相手に、真剣に男談義をかます。こんな父に育てられた少年はさぞかし、漢な感じになるんだろな・・・。と、わたしも、観ながら、真剣に考えてしまった。

その頃のアベルくん。レオンと同行するものの、やっぱり、アベルはアベルで・・・。やっぱり、ドジっ子なのね・・・。しかも、今回は、お耽美モードも無かったので、可愛いまんまだった。

              

落書きなんですが・・・レオンさん・・・また、投げてしまった・・・。こんなんでは無いので心配しないで~。かっこいいおじサマだから。あ、でも、きっと20代。





にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじサマ!!! (KAGURA)
2007-12-23 22:12:36
こういうキャラ私も好きなんだよね
イラストのはだけ具合も良いよ~(笑)
20代ですか、ううむダンディー・・。

「トリニティ・ブラッド」はよく聞く名前だ。
イメージでは、ダークでゴシックな感じなんだけど
ここで感じる雰囲気では、見やすそうだと思った☆
返信する
おおっv (sora)
2007-12-24 21:37:06
分かってくれますか!?って、何を。とにかく、ステキなおじサマでした。でも、たぶん、若い。(だんだん自信なさげ)
是非とも、本物(!?)を見て欲しい~。
「トリブラ」って、そういう感じだよ。小説は読んだ事ないのでなんとも言えないけど、アニメは、ギャグも入ったりで、楽しく観る事ができるかな。絵も綺麗だし。
返信する